2016年2月5日金曜日

朝5時現在、かなり深い眠りに落ちていました。金曜日ですが、明日も出勤です。


公(おおやけ)の心労からでしょうか?

今週も とても疲れていて



起床時間の朝5時になっても

今朝は、

かなり深い眠りに落ちていました。



今、ようやく 這い上がって来て

ブログ更新をしています。





今日は金曜日、

今日一日頑張れば・・・」の日ですが、

明日は休日出勤。



金曜日と言えど

気分は癒されません。





週末は、かなりの雪が降る予想。

せっかくの休日も

雪かき に 時間と体力を費やさなければ

ならなくなりそうです。



疲れて疲れて・・・・

週末も落ち着かなくて。



あっつ、

来週の木曜日は祝日(建国記念の日)ですね。

その日を楽しみに 



頑張るしかないです。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿