2016年2月8日月曜日

疲れに悪条件(吹雪)が加わって 辛い11kmランニング 情けない!!


前日は休日出勤、疲れが尾を引き

7日()は朝から

毎週土曜日の朝と同じような

倦怠感に襲われていた。



前日の 家内の一件から来る

精神的動揺も加わり

ランニングを行う気分にはなれなかった。



「今週は11()が祭日なのでその日に走れば・・・」の

心の甘えもあった。



それでも

少しでも走らないと

1週間は始まらない し

1週間以上 走らない間隔は空けたくは無い。



運動公園4周の11kmでも良いから・・・」の動機から

時々吹雪く中、

1人にしておけない家内を連れ

運動公園へ。







-6℃ 強い風に雪が加わり

路面は除雪されておらず、

新雪が次から次へと積もって来る。



顔面に突き刺さって来る雪。

まつ毛は凍り付き、

未除雪の路面は、脚に負荷が掛かり



倦怠感に襲われた身体には耐えられず、

辛い辛い 走りとなる。

それでも



老体に かなりの鞭を入れ

耐えに耐え抜き

4周の11kmは かろうじて完走。



情けない走りとなった。



これで どうにか

今週も頑張れそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿