2016年2月17日水曜日

皆勤4年になりました。(アメーバブログ) 2012年2月17日から始まっています。


217日は毎年、

この内容のブログとなりますが、



ブログの内容はどうあれ

1日も欠かすことなく

毎日更新し続けて・・・



アメーバブログ は

本日で丸4年を迎えました。





日々、

16個のブログを同時更新していますが、



このアメーバブログだけは

かなりの思い込みが有り、

是が非でも更新し続けています。



2012217日がスタート地点でした。

心はかなり病んでいた事を思い出します。



メンテナンス、時間が無い、ネタ不足 等

様々な障害をくぐり抜け

本日を迎えました。



もう生活の一部として

すっかり馴染んでしまったブログ更新。

皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが



これからも可能な限り

更新し続けて参ります。

↓↓↓↓↓↓
2012年2月17日私のアメーバブログ





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿