2016年2月28日日曜日

全身筋肉痛で衰弱中!!雪との闘いはもう終わりにしたい、病に侵されなくて幸い。


昨日はブログ更新後、

雪との闘いを始めた。



雪かき 雪運び 屋根の雪下ろし

そしてそれが終了したら

灯油120リッターを購入



その後は、自主出勤して

雪下ろし



結局、昨日は朝から晩まで

屋外での力作業が続き



昨夜の時点で全身筋肉痛、

衰弱しきって抵抗力が無くなったのか

就寝前には喉が痛く、

病に侵されそうだった。





今朝、起きたら 絶対に

病に侵されているかと思ったけど

幸いにして大丈夫だった。





今冬は雪が多くて

雪との闘いも半端ではない。

ブログ更新をしているこの部屋も

結局、窓が雪で埋まってしまい真っ暗。



ワゴン車用の背の高い 

我が家の車庫の雪下ろしも

下すのではなく

その横に雪をスライドして移動するような感じ。



それ程、雪が多い今冬。

明後日から三月に入る。

もう、我が家に雪を捨てるような場所は無い。

雪との闘いは

昨日で終わりにしたい。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿