2016年2月10日水曜日

体調は良くない、今日一日乗り切れば・・・木曜日の祭日は辛い


風邪の菌に侵されているのだろうか?



週明け月曜日から

口内炎が出来てしまい

おまけに 食事中に舌を噛んでしまって



口内炎は悪化してしまった。



口内炎 以外

風邪の症状は自覚出来ないけど

身体は風邪の菌に侵されているのだろうか。



昨朝も、今朝も

起きるのが辛くて辛くて・・・・



明日(木曜日)は「 建国記念の日 」。

週初めから

この休日を楽しみにしていたけど



体調不良も手伝ってか

この日が なかなか来てくれない。





月曜日の祭日は三連休、

火曜日の祭日は「一日頑張れば休み」

水曜日の祭日は 週の真ん中で程良い間隔

金曜日の祭日は三連休



結局、木曜日の祭日は

大したメリットもなく中途半端



木曜日の祭日は辛い。



何れにしても

今日一日乗り切って

明日はゆっくり休みたいです。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿