2015年3月18日水曜日

振り込め(オレオレ詐欺)は未然に防止できたようです。ご迷惑をお掛け致しました。


昨日のブログをご覧になった方々から

励まし、アドバイス

コメント、メッセージを頂きました。

 

有難う御座いました。

 

まだ、安心は出来ませんが、

昨日は指定された時間に電話は来なく

犯人との接触はありませんでした。

 

結果的に 未然に防止出来ましたが、

実家の母は、電話に怯えてしまい

外出も出来ない状態になってしまっています。

 

今日、警察に電話する事になっていますが、

 

犯人との電話のやり取りでは

自宅に 現金を取りに伺うような内容で

いかにも自宅の所在地が分かっている上で

電話してきている感じでした。

 

ストーカーの如く、常に監視されているようで

このまま電話が続くと

精神的な病に陥らないか心配です。

 

皆様には多大なご心配をお掛けしてしまい

誠に申し訳御座いませんでした。




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿