2016年1月23日土曜日

病に侵される雰囲気でしたが、無事に克服!!この世に帰って来ない位の深い眠りでした。


今週は、何だか分からないけど

疲れに疲れ果てて

とても週末が来るのが待ち遠しかった。



昨日のブログでつぶやいたように

どれほど金曜日の夜が

早く来てほしかった事か。





昨夜は帰宅後、一気に気が緩み

喉が痛くなり

明らかに体調が崩れる兆候。



今朝起きたら病に侵されていて

1日寝込むのかと思われたけど・・・・





大丈夫でした!!





その分、かなりの深い眠りで

もうこの世に戻ってこない位

深かったように思えます。







今週末は、連休となりますが

自主出勤 と ランニング は勿論の事、



来週の 日帰り出張 & 泊り出張 に向けて

タブレット端末を自分なりに使いやすく 

調整しなければならず、



何かと慌ただしい週末になりそうです。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿