2016年1月18日月曜日

町内会総会の時間は迫っていた、気温-10℃晴れ、22.2kmランニング快走。


今週末は、町内会総会の為に

必死になって時間を圧縮し捻出した。



ここ最近、雪は降っていない。

除雪されている路面を久しぶりに走れる。

体調も万全、

夏季を同じ25kmランニングも可能かと思われた。





天気は良いがその分気温が低く

10℃、顔が痛いほど寒い。

呼吸器の故障に気をつけなければならなかった。





町内会の総会開始時間は18時、

会場が町内会から離れた場所で開催される為、

17時を目途に切り上げなければならない。

時間に追われながらのランニングとなる。





目標は運動公園6周(16.5km)以上、

冬季間は身体が温まるのが遅く

時間ばかり気になった。



除雪された路面は久しぶり、3周目から

ランニングハイが起こり、快走が始まる。



最低目標6周は意外と楽に達成、勢いは止まらない。

7周・8周と 勢い衰えず

9周まで行ける勢いだった。



でも、時間は迫っており

8周(22.2km)で打ち切らなければならなかった。



最後の8周目は思いっきりのラストスパート

心の中にある不満が起爆剤となり

大声で叫びながらかなりの勢いでゴール。

久しぶりの快走だった。



時間さえあれば9周(25km)が達成できたはず。

「早く開始していればよかった」と後悔している。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿