2016年1月17日日曜日

将来に対する失望感から、昨夜は落ち込んでいました。ブログが支えです。


本日18時からの町内会総会に出席する為、

多忙なスケジュールになっている今週末。



昨日は自主出勤を終えた時点で

疲労困憊から 走る気力が湧かず

ランニングは本日に変更。



その分、夜に時間にゆとりが出来たので

アフィリエイトのタグを変更する時間は

捻出できたのですが、



その熱意が無いのか



ふと我に返ると

公私共に将来性が無い失望感から

落ち込んでしまって・・・



無駄な時間を過ごしてしまった。





いつも前向きに 明るく生きているけど 





疲労困憊から来る心の疲れからだろうか

時間が出来ると

暗く暗く考えてしまう。





あまり先の事を見つめず、



忙しさの勢いで

目の前の事を夢中に消化して

考え込む時間を作らない方が良いですね。





辛くても・・・・私にとって

ブログは支え。

この世を去るまで続けて行きたいです。



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿