2015年12月10日木曜日

マイクロSDカードを挿入した状態でwindows10をアップデートしたのが原因でした。ドンマイです。


タブレット端末が動かなくなり

平常心が保てていない私。



まるで失恋した時のような

精神的動揺は隠せない。



何をしていても

それが頭から離れない。





原因を調査したところ

ASUS製タブレット端末に

マイクロSDカードを挿入した状態で



最新のwindows10をアップデートすると

途中で止まってしまう不具合が出でいるそうで



私と同じ体験をしている方々が

いらっしゃるようでした。



ただ、

その状態から脱出する方法が

今はまだ発見できていない状況。





何か自分の身に精神的動揺が降りかかると

他の事がに就かなくなる私。

思春期には 失恋をすると勉強が手に就かず

成績が下がってしまった経験が何度も。



今回の問題も早く解決して

平常心を保ちたいのですが・・・・



ドンマイですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿