2015年12月5日土曜日

これから雪かきです。土曜日の朝ぐらい満喫してブログ更新したいけど、師走は…・


昨夜は疲れていて

雪かきを サボってしまった。



幸い 昨夜からそれほど積もっていない。





今は物凄い倦怠感に襲われている。

正直、雪かきなど やる気は起きない。



今週末は

自主出勤はあるものの2連休。





自分にとって

ブログ更新は癒しの時間。

土曜日の朝ぐらい

満喫してブログ更新したいけど…・



何かと慌ただしい師走の週末。

まだまだ喪中はがきは届いているけど

そろそろ年賀状の事が気に掛かる。





今日は自分の父の23回目の命日、

幸い休日なので一人暮らしの母の所に行って

仏壇に手を合わせて来る。



何だが慌ただしくて

訳の分からない

ブログになってしまいました。



誠に恐縮です。



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿