2015年12月21日月曜日

O脚矯正による走りは非馬力を実感、情けない!!雪上16.5kmは辛くも完走。


ランニングの時間を捻出できたのは18:00



いつもであれば、

サザエさん症候群が発症している時間ではあるが

今週は、23()が休日になるからであろうか?

それ程、発症はしていなかった。



運動公園は相変わらず除雪はされておらず

人が踏み固めた場所をなぞるような

コース取りとなった。



気温-1℃くもり、無風で穏やかだが

全コースが雪上となるのは

今シーズ初めてとなった。





O脚矯正をして一年半が経過

今年の夏季シーズンは25kmランニングで

リタイアした事が一度もなかった。



O脚矯正は走り易くなる傾向があるが

効率的な走りになる分、

馬力の無さを感じていた。



全コースが雪上で

所々、除雪されていない悪路では

馬力の無い走りは通用しなかた。



そんな走り方に

師走の多忙さによる

体力の衰えが拍車を掛け



辛い辛い走りとなり・・・・



6周の16.5kmは、かなり辛いものとなった。

昨シーズンまでは楽勝だったはずなのに・・・・・







是が非でも

冬季間の最低限の目標16.5kmはクリアしたくで

必死だった。



強い願いは叶い 辛くも完走!!

かろうじて

今後の走りに希望を与えてくれた走りとなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿