2015年12月23日水曜日

馬油シャンプー・トリートメントが常設、「扇松園」(北海道旭川市)の日帰り入浴に行ってきました。


ロータリークラブから頂いた

「扇松園」さま(北海道旭川市)の

日帰り入浴の無料券。





昨夜、行ってきました。



夜の部の入浴料金は1,000

無料券が無ければ、

私にとっては高根の花。



お風呂専用の施設ではなく

和風旅館だけに

決してお風呂の素晴らしさは

感じられませんでしたが、



サウナも露天風呂も

全体的にこじんまりと

一通りの設備は整っていました。



感動したのは

馬油シャンプー・トリートメントが常設されていた事。



入浴料金が物語っているように

高級感溢れる

日帰り入浴を満喫してきました。



「扇松園」さまは

お蕎麦 と 中庭の松(「扇松園」の名前由来?)が有名。



女将はロータリークラブで非常に活躍されている とても有名な方。

日帰り入浴に、ご宿泊に 

是非、ご利用ください。

↓↓↓↓↓↓
「扇松園」(北海道旭川市)



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿