2015年11月21日土曜日

この銀世界では物足りない、そろそろ本格的な銀世界に期待する時期となりました。


昨朝の天気予報では

昨夜は雪が降り

今朝は雪が積もっている予報だった。



子供心に今朝、カーテンを開けると

一面の銀世界!! 」を期待していた。

しかし・・・・



確かに銀世界ではあるけど

道路には雪が無い。



これでは

一面の銀世界!! 」とは言い難い。





札幌市の大通公園などでは

既にホワイトイルミネーションが始まり

雪を期待する時期となっている。



11月も下旬にはいり

届く喪中はがきも増えてきて

師走が目の前に迫って来た。



この地に住んでいると

師走=根雪 が常識。



雪かきは嫌だけど・・・







そろそろ本格的な銀世界に期待する

時期となりました。





別件で、

先週の土曜日に受診した

インフルエンザの予防接種から来る倦怠感と

週初め16()の午前様帰宅が重なって



過去に無い程の

辛い・長い1週間でした。



この3連休は休めるので

元気が復活しそうです。



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿