2015年11月14日土曜日

探し求めて36年、凧揚げのご家族によってこの曲に出会えました。「 Don’t Look Back 」


高校受験の頃、

ボストンの「 Don’t Look Back 」を聴いたとき、

何とも言えない感動を覚えたのですが、



その当時はその曲の

アーチスト名も曲名も分からず

36年間探し求めていました。



この曲に出会えるまでは

一生を終えるわけにはいかない」

と までに探し求めていた曲が……







8()15:30頃の出来事でした。

車で河川敷へ行き

10kmランニングを終え、



停めた自分の車の右横で

腕立て伏せを始めようとした時に

右後方にワゴン車が停まりました。



その車から男の子2人とそのお父さんが

凧を持って出て来て

河川敷へ走っていきました。



みぞれが降って寒かったので

その車の中にはお母さんが居残り。

結局、その車の目の前で

腕立て伏せを始める事になった為、



やむを得ず自分の車の移動して

別な場所で腕立て伏せを始めようと

車のエンジンを掛けた時に

ラジオからこの曲が!!



曲が終わる時にアナウンサーが

アーチスト名・曲名を言うことを願って

iPhone6のメモを開いて待っていました。



幸い言ってくれて

判明!!





もうこの曲出会えたので

いつ一生を終えても良い 」とまで

思っています。



腕立て伏せを始めようとした時、

あの凧揚げご家族が来なければ

タイミング悪くこの曲をラジオから聴く事は出来なかった。



凧揚げのご家族に 感謝!!感謝!!です。





36年前の当時からメンバーは入れ替わっていますが

2014年のライブ版でお楽しみください。

↓↓↓↓↓
ボストン「 Don’t Look Back 」



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿