2015年8月22日土曜日

「 不具合 」と闘うのは快楽、次は風呂場の換気扇が待っていますが、休日出勤です。


お盆休み明けの817()は、

休みボケで 



ついうっかり

会社のパソコンにて

消してはいけないソフトを消してしまった。



その時点で

業務に支障が出るので





暫定措置として

30日間無料で使用できるソフトを



脂汗をかきかき

青ざめながらダウンロードして

それに対応した。





今週の業務を終えた昨夜の20時、

950円の自己負担で

恒久措置に取り掛かる。



幸い、誰も居ない社内のフロアー。

それに没頭出来、



22時過ぎ、それを克服。





マゾヒストからなのか?

工学部出身からなのか?



不具合 」と闘うのは妙に快楽。

それを克服した時の感動は何とも言えない。





話は変わるが、

お盆休み中に 

我が家の風呂場の換気扇に「 不具合



今週末を利用して

この「 不具合 」に対処したくて

うずうずしているけど



今日は午後から、急遽、休日出勤!!

不具合 」と闘う時間が有るかな?



昨夜の勢いで

このまま立ち向かいたい所だけど・・・・



来週末になりそうです。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿