2015年8月15日土曜日

お盆休み3日目、2回目の墓参を完結させ、その後は自主出勤です。


Windows10にグレードアップさせて

初めての更新となります。



まだ、不慣れだからか

今の所、使い辛い。

早く慣れたいです。





さて、

昨日の2回目のお墓参りは

途中でバケツをひっくり返した様な雨に遭い

時間切れ。



親戚が集っての飲み会は

予定通り行われ

昨夜は泥酔状態で帰宅。



今、物凄い倦怠感と闘いながら

ブログ更新をしています。





お盆休み3日目は

その未達状態となっている

2回目のお墓参りを完結させ



夕方には自主出勤





この4日間の休みも 既に折り返し。



上手に時間を使っていても

自分一人ではないので

思うように予定がこなせない。



出来れば今日、25㎞ランニングを遂行させたいけど

時間的にかなりハードルが高そう。



自分の時間が作れればどれだけ幸せか。



もう明日で休みも終わります。



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿