2015年8月4日火曜日

「一方的な再会」 4年7ヶ月ぶりでした。(平成27年8月3日(月)11:18)


昨日(平成2783()11:18

勤務中の外出先での事でした。

 

見かけたのです。

車を運転され ショッピングモールに入る

あの方を。

 

あの方 とは・・・・

 

毎日ブログ更新 の原動力となっている

私にとって 心の支えにしている

大切な人。

 

 

あの日以降、常に

あの車種、あの色、そして

ナンバーを気にして居ましたが、

 

ついに 昨日、

巡り会う事が出来ました。

 

 

勿論、見かけただけで

「一方的な再会」

 

4年7ヶ月前と何ら変わらず、

自分だけ老け込んだ感じ。

 

 

お盆一週間前のこの週。

丁度、4年前のこの時期に

とある お墓での思い出がある。

 

先週末、不思議と無性にその近くの

温泉施設に行きたくなっていた。

(結局、行かなかったけど)

 

何だか不思議、

お盆が近いから、ご先祖様が

巡り会わせて下さったのでしょうか。

 

 

目の前の幸せを

追い続けていれば

いつかは必ず辿り着く。

 

そう信じて、

これからも毎日、

ブログ更新を続けて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿