2015年6月28日日曜日

休日なので楽しみながブログ更新をしたいのですが・・・・朝9時から町内の廃品回収です。


平日の朝は、少しでも早く出社したくて

1分1秒を争いながら

ブログを更新しているのが現実。

 

せめて

日曜日の休日は楽しみながら落ち着いて

更新したくて

 

今朝もそのような思いから

朝6時に起床、

ブログ更新しようと

パソコンの前に向かいましたが・・・・・

 

 

今朝は9時から

町内の廃品回収がある事をすっかり忘れていて

たった今、思い出しました。

 

環境衛生部長なので

必ず参加しなければならないけど

自ら 家の中の廃品をまとめていない。

 

正直、今、時間が無くて焦っています。

 

今日は、夕方から自主出勤の予定、

慌しい一日になりそうです。




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿