2015年6月15日月曜日

寝不足は否めない、暑くも無く寒くも無く 好条件に恵まれ  25kmランニング 快走。


3時に札幌から帰宅、

4時に就寝、7:40起床で

寝不足は否めなかった。

 

ランニング前、

散髪屋へ行き散髪してもらうが

散髪中に居眠り。

 

散髪終了後、眠さも解消、

すっきりした気分でランニングに臨んだ。

 

 

寝不足でランニングに臨んだ事は過去には無い。

25kmランニングが理想だが、

「辛かったら10kmでも20kmでも構わない。」

そんな気持ちで走り始める。

 

気温23.5℃曇り

暑くも無く寒くも無く

好条件に恵まれ とても走り易い。

その好条件が、寝不足を吹き飛ばしてくれた。

 

12.5km折り返しまで

何の迷いも無く来てしまう。

折り返し後、快走は続く。

 

 

 

23kmからのスパートも

苦無く掛けるかけることが出来

快走のままゴール。

 

今週は諦め掛けていた25kmランニングが

以外にもあっさりと実現。

 

この先1週間、自信を持って頑張れそうだ。




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿