2015年4月20日月曜日

自転車通勤 が待ち遠しいけど、まだお預けです。~ユニクロさまでブルゾン買いました~


10年ぶりだろうか?

自転車通勤時に着用していた

赤いブルゾンは もう着用するのが嫌になった。

 

物を大切にする自分。

着古して、汚れが目立つのも買換えの理由だが

50歳にして赤の派手な色を着用して

通勤するのが恥ずかしくなってしまった。

 

昨日、ユニクロさまで

白色のマリンパーカーブルゾンを買いました。

 

今朝はそれを着て

今季初の自転車通勤を心待ちにしていたけど・・・

 

残念ながら天気予報ではこの後 雨

なんだか明日も雨で駄目みたい。

 

早く新調したブルゾンを着用して

自転車通勤がしたいです。




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿