2015年4月12日日曜日

目の血管は切れ赤目の状態で、タウリン2000mgの力を借り、雨の中25kmランニング完走。


午前中の休日自主出勤を終え帰宅すると

疲労困憊から目の血管は切れていた。

外は雨が降りしきっている。

 

「走りたくない、明日(412())にしたい!!」

何度そう思ったか分からない。

 

でも明日(412())は統一地方選挙の投開票日、

それに伴う日帰り札幌市出張を控え

走る事は出来ない。

 

是が非でも本日中に走らなければならない。

タウリン2000mgの栄誉ドリンクの力を借り

河川敷25kmに臨んだ。

 

 

気温9℃、雨

ウィンドブレーカーに長袖長ズボンの上下スパッツ、

その下に半袖半ズボンのスパッツと

真冬と同じ服装で臨んだので

重たかった。

 

先週は今シーズン初の河川敷ランニング、

嬉しさのあまり快楽快走だったが

その余韻はまだ残り

河川敷を走れる開放感が牽引してくれた。

 

疲労困憊、重い服装、向かい風の雨、

決して早くは走れない、でも

タウリン2000mgの効果が効いて来ると

快走へと変わる。

 

12.5kmの折り返し後も順調、

しかし、21km地点から辛さを感じる

その後、後半の伸びはなく

23kmからのラストスパートは到底無理となった。

 

24.5km手前の坂で失速、残り500mは辛く

それでも諦めず 25kmは完走。

 

「快走」とは行かなかったけど

週末の疲れが残る土曜日に

25kmが完走できる身体に進化した事に対し

満足だった。

 

 




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿