2015年4月5日日曜日

雪は無くなった!!今季、河川敷デビュー 気持ちよくて快楽快走25kmランニング。


河川敷の雪は無くなった!!

待望の河川敷25kmランニングの季節がやって来た。

 

日曜日(45日)は天候が崩れる予報が出ていた。

先週も土曜日に走っていたので

週末の疲れから来る倦怠感はあったが

河川敷に向かった。

 

タウリン2000mgの栄養ドリンクに頼りたかった。

しかし

待望の河川敷を走れるのかと思うと

嬉しい気持ちが勝り、タウリンには頼らなかった。

 

 

気温8℃、晴れ、微風。

穏やかなランニング日和だ。

 

ウィンドブレーカーの着用に変わりは無いが

その中は、短パンのスパッツに半袖のシャツ。

 

今まではその上に更に長袖のスパッツに

長袖のシャツを着用していたが

その着用は もう止めた。軽い!!

 

久し振りの河川敷25kmランニング、

嬉しさの反面、完走へ対する一抹の不安は否めない。

 

前半は珍重にスローペースで走る。

開放的で景色が変わる河川敷は やはり気持いい!!

 

12.5km折り返し表示ポールを何度も触り

そのポールに「今年も宜しく!!」と挨拶をする。

 

折り返し後は、ランニングハイが助長

どんどん加速、気持ちよさが勝って

何の辛さも感じない。

 

辛いどころか、快楽へと変わる。

こんな快楽 経験した事が無い程の気持良さ。

 

その快楽は最後まで続き、ラスト2kmからスパート

快楽快走のまま25kmは完走。

 

冬季シーズンオフを全く感じさせないこの走りに

とても満足した。




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿