2015年1月31日土曜日

男性に聞いた「愛が冷めてしまう瞬間」ワースト4(アメーバニュースさまからの引用)


つきあいはじめのころは、誰だってラブラブモードは全開。
しかし、慣れてくると、ちょっとした言動が意外と

100年の恋も冷める行為」になるかもしれません。


それを回避するために

女性に対する「冷める行動」を男性から聞いてみました。

 

 

個人的な意見ですが、

男女の仲は永遠の課題、

100%自分に合う相性の良い異性と

出会える事ってありえるのでしょうか。

 

最初の頃はお互い猫をかぶっているので

「相性ピッタリ」って思う事は多いかもしれませんが

慣れてくると 多かれ少なかれ 「冷める行動」が気になるもの。

 

難しいですよね、男女の仲って。 

↓↓↓↓↓
関連記事




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿