2015年1月1日木曜日

「毎日更新」の志気喪失中だけど・・・・本年も可能な限り継続します。


年が明けました。

皆様

新年 明けましておめでとう御座います。

 

 

昨年は「毎日更新」だけを目標に

ブログ内容は 二の次で

更新し続け、皆様に迷惑をお掛けしました。

 

「毎日更新」を支えてくださった方のブログは

昨年1219日以降途絶え

 

自分の志気は喪失していますが、

 

 

先の見えない未来に向かって

今年も継続し続ける気持ちでおります。

 

昨年以上に 

内容の無いブログになり

皆様は

多大なご迷惑をお掛けするとになると存じますが

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

年が明けました。

皆様

新年 明けましておめでとう御座います。

 

 

昨年は「毎日更新」だけを目標に

ブログ内容は 二の次で

更新し続け、皆様に迷惑をお掛けしました。

 

「毎日更新」を支えてくださった方のブログは

昨年1219日以降途絶え

 

自分の志気は喪失していますが、

 

 

先の見えない未来に向かって

今年も継続し続ける気持ちでおります。

 

昨年以上に 

内容の無いブログになり

皆様は

多大なご迷惑をお掛けするとになると存じますが

 

本年も宜しくお願い致します。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿