2016年3月3日木曜日

ドコモのGalaxyに公用携帯電話が変わりました。


長年、auのガラケーだった

会社借用の携帯電話。



昨夜、ドコモのスマホ Galaxy に

変わりました。



今回の機種変は

ドコモの ガラケー スマホ のどちらかを

選択する事が出来たので



ガラケー を希望していた私。



それが訳あって 直前に

スマホ に変更されてしまい・・・



やむを得ず それを了承しました。



スマホ と言えば

IPhone派の私だけに

Galaxy は物凄く抵抗がありますが



慣れるしかありません。





仕事での携帯電話は

電話とメールの使用が大半で、

ましてや 仕事柄



片手で瞬時に

着信を取らなければならい

環境下が多いだけに



片手でふたを開けば着信に対応出来た

ガラケー は良かったのですが・・・



止むを得ないですね。





このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿