2015年10月29日木曜日

「 bB 」 とも今日でお別れ、輝いていた平成23年の年を思い出します。


札幌市在住で

来月23歳になる長男。



平成23年の2月に

トヨタの「 B 」を中古車で購入し



必死に働いて

本人が自分で全額支払い終えましたが、

その「 B 」とも

本日でお別れ。



長男は、

1年間、カナダへ留学する為、

B 」は売ることになりました。



私は仕事に出ていて

長男に会えないし、

B 」の最後の姿を

見る事も出来ませんが、



私なりに

思い出の詰まった「 B

寂しくてなりません。



平成23年は

私にとってとても輝いていた年、

購入当時の事を思い出すと

涙ぐんでしまいます。



偶然が重なって……

車種が「 B 」だった事も

それに拍車を掛けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿