2015年10月10日土曜日

声が出なくても……10月の週末は計画的に!!  冬は着実に近づいて来ています。


一昨日の日中から声が出なくなり

どうにか昨日を乗り切った。



そんな時に限ってトラブル続出で

昨夜は遅い帰宅

辛い一日だった。





今日は休みなので

ゆっくり寝ていたけど

そうもしていられない。



10時半にekワゴンの車検のため

三菱自動車のディーラーさんが車を取りに来る。



それに合わせて

ミニキャブのバッテリー充電をお願いするので

バッテリーを外さなければならない。





その他、

床屋も行かなければならないし

お墓に行って除草剤を撒いてこなければならない。



今月の最終末までには2台の

タイヤ交換(冬タイヤへの交換)& wax掛けを済ませたい。



その他にも冬の準備を少しずつ済ませていかないと

必ずしも週末が好天に恵まれるとは限らない。



まさに

10月の週末は計画的に!!



声が出なくても……

この3連休は慌ただしくなりそうです。



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿