2015年5月6日水曜日

昨夜の帰宅は26時、睡魔と闘いながら必死に!!~関西旅行から無事に戻りました~


昨日は、

 

通天閣を下から観て・・・・

あべのハルカスを下から観て・・・

 

共に、展望台に上がるのに

待ち時間は80分で

飛行機の搭乗時刻を考えると

展望台へ行く事を諦め

 

通天閣のある新世界商店街で

串かつを食べ

 

あべのハルカスのある天王寺駅から

高速バスで関西国際空港へ向かったのが14;00

 

飛行機は20分遅れで

新千歳空港に到着したのは18:25

 

その後、車を預けた新千歳空港近くの

格安エアポートパーキングに向かったけど

我が車がそこの係員の手違いにより見つからず

かなり時間をロスってしまい

 

札幌で息子を降ろし 21:45

我が家へと向かったけど

極度の睡魔に襲われ運転どころでは無くなり

 

何度も何度も 道の駅などで仮眠を取り・・・

結局、帰宅したのは出発から12時間後の

26時(午前2時)

 

睡魔と闘いながら必死になって

無事に帰宅しました。

 

 

今日から現実に戻り

週末恒例の

食材の買出し、ランニング、自主出勤など

 

旅行疲れから来る倦怠感と闘いながら

活動してします。




このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿