2014年7月19日土曜日

日本最北の高速道路料金所近く(士別剣淵IC)「あいすくりん」に行ってきました。


昨日は早朝に札幌市へ出張。

お昼には帰社しましたが、

 

帰路途中で訃報が入り

夕刻、北海道士別市へ。

 

弔問を終わらせ

 

 

「あいすくりん」に立ち寄り

ソフトクリームを食べました。

 

「あいすくりん」は

日本最北の高速道路料金所 士別剣淵ICを降り

国道40号線との交差点角にある

ソフトクリームの美味しいお店。

 

美味しい牛乳だけを使用して作ったソフトクリームだけに

味は濃厚。

チーズケーキか?と思うほどの濃度の濃さに圧巻。

 

コーンの中にもびっしりクリームが詰まっていて

最後の最後までソフトクリームが楽しめます。

また、このコーンも最高に美味。

コーンも手作りへのこだわりがあるそうです。

 

士別市では明日(7月20日)ハーフマラソン大会がありますが、

お帰りの際は是非、お立ち寄り下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓
あいすくりん







このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿