2014年6月22日日曜日

夜景が無性に観たくて~高砂温泉にいきましたが・・・凄い人気でした~


「高砂温泉の低温サウナから観える夜景を急に思い出し」

 

 

 

北海道旭川市郊外にある高砂温泉、

小高い丘の上にあり旭川市内が一望できる。

夜は夜景がきれいな

宿泊施設を備える天然温泉ではない銭湯だ。

 

先週の勤務時間中に

無性に 高砂温泉の低温サウナから観える夜景が観たくなった。

 

夏至の昨日、21時半頃、行ってみた。

隣接する ニュー温泉 は

2年前に老朽化から閉鎖され解体

更地になっていた。

 

思い出がたくさん詰まっていた場所が

更地になっていた事にショックを受け

寂しさがこみ上げる。

 

高砂温泉の駐車場は混雑しており

大繁盛状態。

お風呂はイモ洗いが予想され

入館を諦めた。

 

結局、近隣のスーパー銭湯に入浴して帰ってきたけど・・・・・

いつかまた

高砂温泉の低温サウナから夜景を観てみたい。

 

北海道旭川市に宿泊の際は

夜景の綺麗な高砂温泉へ

↓↓↓↓↓
高砂温泉







このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿