2014年3月17日月曜日

3月16日18:00 3年前のこの日この時この場所を回想して雪上16.5kmランニング。結局、快走。


日没はめっきり遅くなった。

31618;00の運動公園

やや薄暗さは感じるが明るい。

 

3年前のこの日この時もこの場所に居た。

多くは語れないが、回想すると心地良かった。

 

 

決してこの時に合わせるつもりは無かった。

仕事を終え、この場所に来て6周目を走っている時に

この時を迎えた。

 

気温0℃曇り、雪融けは進んでコースの1/3はアスファルトが出ていたが

それ以外は雪が融けてザクザク状態

ぬかるんで足に負担が掛かり決し良いコンディションとは言えない。

 

 

前日の15()夜、自宅発着で9.5km走っていたが

一般の道路の状態はザクザク状態が激しく、転倒。

筋肉痛と打撲による痛みで走るのが辛く、

仕事の疲れがそれに拍車を掛けた。

 

目標は運動公園6周の16.5km、

早く帰宅しないと家事が間に合わないので

時間に終われてのランニングとなった。

 

ず~~と辛かった。

スローで走りたいけど時間が無い。

必死で走った。

 

辛さは3年前の心地よい回想で紛らわし・・・

気が付くと6周 16.5 kmは走り切っていた。

 

結果的に辛かったけど、

心地の良い回想で快走となった。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿