2014年1月6日月曜日

-13℃(もっと低い?)凍傷か?顔面が痛かった雪上16.5kmランニング。


気象庁のデーターでは-13℃だったが、

運動公園はもっと寒かったのかも知れない。

木に囲まれた場所では

かなり顔が痛かった。

 

路面は雪上だが

除雪はされており

寒さで「きゅっ、きゅっ」と音がする感覚。

足元はベストコンディション。

 

ランンイング後は

仕事始め準備の為、

会社に行かなければならない。

気持は焦っていた。

 

 

 

目標は運動公園6周の

16.5km

 

低温による、気管のただれを恐れ

ハイペースはなるべく避けるようにした。

 

それにしても顔面が痛かった。

いつもより つばを吐く回数が多く

唇が腫上がっている錯覚にとらわれる。

 

まつげは 吐く息が付着し 凍り付き

目がくっ付いてしまう。

 

ウィンドブレーカーの内部は汗が凍り付き

その塊が増え手足が曲がらなくなる。

 

時間が無く、6周が目標だったが

これ以上行うと危険を感じるほどの環境。

とりあえず目標の約16.5kmは完走。

 

精神的には満足、今週も頑張れそうだ。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿