2013年9月21日土曜日

天からWindows7が舞い降りる~XPでSkyDriveに悩まされていたら~


 

Surface RTを先日 購入した私。

その都合上、会社のパソコンでSkyDriveを使いたかった。

 

しかし、

会社のパソコンはWindows XP

XPでは基本的にSkyDriveは使えない。

 

今まではGoogle Driveを使って

iPhone   と繋げていた。

Google Driveでは何ら問題なく

会社のパソコンは、サクサク機敏に動いていた。

 

 

先週の3連休にSkyDriveの代替として

syncDriverと言うソフトを入れて

この1週間仕事をしてきた が、

 

SkyDriveとしては機能してくれたけど、

パソコン全体の動作が遅くなり

タイムリーに対応しなければならない

ビジネスシーンにおいてはマイナスとなっていた。

 

悩みに悩み 眠れない日々が続いた。

 

そんな時、

 

昨朝の出来事だった。

パソコンを管理している担当者から

「新しいパソコンに入れ替えます。いつが宜しいですか?」

 

勿論、Windows7の導入だ。

 

正に幸運が天から舞い降りてきた心境だった。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿