2013年9月24日火曜日

再起を掛けて25kmランニング。秋分の日 爽やかな天候の下、辛くも完走。


多忙、悪天候 などから

25kmはご無沙汰していた。

 

もう かれこれ

1か月半位になるだろうか。

 

1年間で今頃が

最もランンイングに適した気候。

この時期に25kmが走れる身体に

戻しておかないと

もう一生 走れなくなるかも知れない。

 

そんな焦りがあった。

 

1週間まえの16()台風の大雨の中

20km。そして 21日(土)は10km走っており

22kmがとりあえず妥当のように思われた。

 

しかし、心の焦りが

25kmの再起を動機付けた。

 

 

 

気温20℃。秋分の日らしい爽やかな青空。

絶好のコンディション。

快走だった。

 

しかし

その快走も23kmまで。

ラスト2km

やはり練習不足がたたり、試練の走りへと変わる。

 

足は動かなくなり、体内のエナルギーは枯渇。

24kmで諦めようかと思ってしまった。

でも、自分に負けたくなかった。

ここで諦めたら、

生きていく 心の支えを失うような

 

そんな絶望感に侵されそうだった。

 

足を引きずりながら・・・・・・・どうにか

完走した。

 

これでまた 自信を持って

生きて行けそう。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿