2013年8月18日日曜日

薄気味悪い!!日没直前、誰もいない 雨の墓地


お墓参り の際に上げてきた 供花・供物。

 

 

1430頃、職場へ行って

仕事をしてくるが、

 

退社は思ったより遅くなり

墓地到着は1830

がそれに拍車を掛け

薄暗かった。

 

15日のお参り時は

たくさんの人でにぎわっていたが

見事に 誰もいない。

 

遠くで 盆踊りの曲が聴こえて来る。

それが心を和ませてくれた。

 

決して霊感が強い訳ではないが、

背中から ゾクゾク して来る。

 

慌てて供花・供物をゴミ袋に投げ込み

お参りをし、即座に帰ろうと車に乗り込むが

 

お線香立て の中の燃えカスを 処理し忘れ

また、お墓の前へ

 

もう、周囲はかなり暗くなり

背中のゾクゾク感は、かなり増していた。

 

帰宅後、特に変わりは無いが、

面識の無い霊が着いて来ていないと 良いなぁ。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿