2013年6月4日火曜日

日ハム アブレイユ選手 場外ホームランボールは どこへ ~私が愛用のマラソンコース か な?~

 

昨夜の旭川スタルヒン球場での

日ハム―DeNA は

7-1で日ハムの勝利。

 

 

4回裏 アブレイユ選手の場外ホームランには

驚きましたが、

 

あの場外ホームランのボールは

どこに落ちたのでしょうね。

 

方向的には

冬季間 私がランニングしている

運動公園のどこかに落下しているのは確実。

 

もし、あの時、

運動公園をランニングしていたら

私の頭上に落ちてきたかも。

 

真冬の時期なら

全然人気の無い

あの運動公園に

 

プロ野球の場外ホームランボールが

落下するなんて!!

 

信じられませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿