2013年3月9日土曜日

雪が融けない!!雪かき 挫折しました。春遠し!!心の風刺です。


3月」と聞くと

雪融けを期待してしまいますが・・・・

 

なかなか 減らないのです。

日差しが強いので

確かに融けては いるのですが、

 

それを上回る降雪。

 

 

地面は 融けて凍っての繰り返しで凹凸状態。

除雪用品を使っての除雪は

凹凸の為、思うように使えず、

 

高温のため

屋根の雪は落ち

雪捨て場までの通路は塞がれ、

使えず。

 

灯油使用の我が家の融雪機は

灯油価格の急激な高騰で

使えず。

 

 

几帳面な私は

今シーズン始めから

寝る間 食事 も惜しみ

雪かきに励んでいましたが・・・・・

 

 

ついに 挫折してしまいました。

 

 

我が家の敷地は

今や 見るも無残な状態。

 

ひたすら

融けるのを待つしかありません。

 

 

でも、春ってなかなか

思うようには 来ませんよね。

まるで私の心のように・・・・
-->
このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。



1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿