2013年3月8日金曜日

「常に緊張」 ~落ち着かない有給休暇~ 便利さが裏目


昨日は休暇を取りました。

 

社内的には

休暇になっていても

 

社外の方は わからないので

普段と変わらず連絡か入る。

 

仕事柄、外出が多い私は

会社パソコンに入る メール&FAX は

iphoneでモニタリング出来るよう

工夫してある。

 

勿論、

自宅パソコンでも同じことが出来るので

 

 

休暇とは言えど

結局、電話・メール・FAXの応対をしてしまい

常に緊張感が取れず。

 

便利な世の中ですが

こういう場合は

裏目に出ますね。

 







このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。



1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿