2015年9月20日日曜日

カシオペア3rdのコンサートは最高でしたが、iOS9.0にアップグレードしたらiPhone使用不可です。


すっかりブログ更新が遅くなりました。



昨夜の北海道紋別郡湧別町での

カシオペア3rdのコンサートは最高でした。



小さな会場でしたが

会場は最高の盛り上がり。



私と同じような年齢層の人たちが多く

年齢層の高い感を受けましたが、

後半からは皆が総立ち



ツアー最終日だっただけに

最高潮の盛り上がりを見せました。





ただ、昨日は

その会場にたどり着くまでが大変な苦労。



出かける前に

iPhone6をiOS9.0にアップグレードしたのが致命傷!!

自宅ではWi-Fiの環境下で

気がつかなかったのですが



自宅を出発して

3GLTEの環境下になってから

作動しなくなってしまい



ヤフーカーナビに入れていた

会場までの道案内は全く使えず

路頭に迷ってしまいました。



PDP認証に失敗しました」と出るので

昨夜は帰宅後、調べて

ネットワーク設定をリセット掛けて

設定し直しましたが



改善できず

今現在、使用不可

困っています。



今日中に直したいのですが

格安SIMカードを使用しているので

やむを得ないです。



探求心旺盛な私、

どうにか直して見せたいです。



このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿