2013年11月13日水曜日

「この時期に吹雪のため高速道路が通行止め!!」出張は中止になりました。


まさか通行止めになるとは・・・・・・

 

 

昨日は札幌へ出張予定だった。

 

私の住んでいるところは

それ程の雪は降っていなく むしろ 晴れていた。

 

真冬なら 吹雪により高速道路が通行止めになる事は多いので

常に道路情報は小まめにチェックしているが、

 

「この時期に雪による通行止めなんかありえない」それが頭にあったので

全くの無防備。

 

出張の準備を終え車に乗り込む。

晴れて穏やかな天候だ。

 

「さあ出発!!」 とスタートする直前に

ふと 交通情報が気になり

iPhoneでチェック。

 

 

「えっつ!!通行止め!!まさか!!」

唖然としてしまいました。

 

 

結局、昨日一日中 通行止めで 出張は中止。

 

この時期に 信じられませんでした。








このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


私のホームページ もご覧下さい!!
私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!
Toshihiro Sakai

バナーを作成

0 件のコメント:

コメントを投稿